傾倒。

TRPG始めた頃に超お世話になった”師匠”に、
「市販ルールで一番好きなのは、ダブルクロスだね」
と聞いていました。

それもあって、2ndの頃からリプレイ全買い。ルルブやサプリもちょいと買って、
こそこそキャラ作ったりしてましたが。
 セッション参加を、いつも微妙に ^^; 逃してきておりました。


そんな私・・・特に最近、
 ダブルクロスって、
  ”深い”なあと・・・思います。


 と、いうことで。
「確実にやるには、GMか」
 と思っていた折に、参加中の地元サークルのお偉いさん(笑)から
GMしないの?」と言われたのに、便乗してみることにしました(笑)


今まで、キャラ作成するに当たって、ここ( http://www.geocities.jp/takepon2045/DX3.htm )のを使っておりました@thanks for ”路上のきたきつね”さん!
このエクセルキャラシにコピペ使用OKな形で。
現状市販ルール掲載エフェクトの、一覧まとめ中〜
・・・・すると。
 エフェクト組合せ案が、こう、むくむくと(笑)


・・・・・くすくすくす、
 ふふふふふwww


シナリオも、
 元はネット某所から拾ってきたモノなのですが。
  いろいろ、”背景”とか書き換えちぅ(-m-)