歴代「酷いPC」王座決定戦(笑)

連載物はまとめて読みたい&本を棄てられない性分ゆえに連載系雑誌は買い控えてるので、 ゲーマーズ・フィールド買ってません。

「シェローティアの空砦(1)」読了したあとで、2巻の『カオスチーム』メンバーの予想をしてました。


(1)の情報曰く

上記に加え、

  • 設定的に登場可能(時代的に不可などははずす)
  • PC(NPCのPC化は考慮しない)

の範疇で、(1)情報で確定1人以外の、候補を3人想像してたのですが・・・


たまたま田中天さんのブログ見てみたら、回答がでてました。


的中でした(^^;)
 まさかホントにこのメンツとわっ(笑)


予想段階で、戦力バランス的にないかな〜、すると4人目はXXXかな〜とかも思ってましたが、

あのメンツでやるなら、”セッション進行”という問題の前には、戦力バランスなんて些細なコトか・・・(^^;;)


ますます楽しみに、(2)の単行本待ちw