可愛いx2

超個人的ベクトルに基づく動物萌え系ヨタ話です。

具体的には、鳥と猫。

猫がウロウロしているニュース番組

http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/shinsho/mago.html

「テレ東に、猫が何の意味もなくスタジオ内をうろうろしているニュース番組がある」とは聞いていたのですが、
テレ東受信できないから諦めていたら、同じ時間帯にBS-Japanでも放映していたので見ました。


・・・・本当に、話題本体と何の関連もなく、
茶色の猫が背後をうろうろ。
グリーンにちょっかいをかけて遊んでいたかと思うと、
ゲストの背後で置物座り。
毛づくろい。
そしてテーブルの上をスタスタ。


かわいい。

おかげで、ニュースの内容に身が入らないんですが・・・(笑)

梅にメジロ

著作権フリーのカードって何かあるかな→花札花札のフリー画像あるかな〜・・・と探していて発見。


梅・桜・牡丹 : 自然の写真帖
メジロかわいいよメジロ(^^)