観客あり(笑)

「他のサークルはどんな風に活動しているのか見てみたい」と仰って、本日見学者2名来訪。「我々に構わず普段通りやってて下さい」と。
 いいんでしょうか。
 「真面目にプレイした結果エムブリオマシンで戦闘が発生しなかった」なんていう前歴がある我々なのですが ^^;


どことなく、いつもより多少おとなしめセッションになりました・・・(^^;


今日のシステムはフレイムギア
セッションのメインは「ロボ戦闘」
そのあたりがルール若干難しめ&戦略的で、私含め、初プレイ組は勝手が分からず苦戦させられましたが、

わかってくるとなかなか爽快(^^)
そしてやり方次第でトリッキーな作戦とかも使えそう。

遊び込むと面白そうなシステムです。